今日の出来事 〜俺がヘルプだよ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
買物に行くのも面倒だったので温存作戦、あるもので飯を作って食べたら準備。
また仕事の時間か、残り二日…何とか耐えよう。


今日の仕事はパチとスロ、客足はそこそこ。
今日はヘルプの人が二人来るらしく、期待するも正直そこまでではないと判明する。
何か忘れ物とか故障とかのトラブルが次々出てるんだけど…結局俺たちの仕事が増えるのか。
そんなこんなで今日も汗だく、やれやれだな。
ネタ自体は特に無し、まぁ書くまでも無いネタばかりか。
閉店作業は三人になり、何とか頑張るも定時過ぎてしまう。
ただこれは設備面とかの問題あったとかで途中で帰れることになった。
ふぅ〜また稼がせてもらうかな、来月は出勤少なくなってるし。


今日はこんなところですか。
明日行けば旅行か、さっさと終わらせて行ってくるかな。
帰ってからはちゃんと活動するんだぞ、何としても今の仕事が二年目突入になる前に勝つんだ!
あとは明日行動できる最後の日なのでスーパーに行くか?
まぁ今更買うものは無いはずだし最悪向こうで買えばいい、てなわけで帰ってから食べるものでもね…。