今日の出来事 〜それほど印鑑が欲しいのか?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
「やべっ…寝坊した、これじゃ買物いけない…」
結局のところすぐさま飯を作って食べて準備して家を出た。
今日乗り切れば次から旅行、さぁ耐え切るぞ!


今日の仕事は少しパチ、あとスロであった。
客足はそこそこ、まぁ楽なうちに終わりたい。
仕事ネタとしてはこれといって面白いのは無い、まぁ平和が一番である。
閉店作業はいたって普通に終了、終礼が少し長引く。
早く帰らせてくれよ、今日だけはほんとにそう思わずにいられない。
結局帰宅したのは1時半過ぎ…ふぅ〜やれやれ。
帰ってからは通販が届くはずだったのだが、某運送屋がまたやらかしてくれた。
こいつらなんで宅配ボックス使えないんだよ、バカなの?アホなの?マヌケなの?
サ○ワってホントダメダメだな、遅い時間に来るわ視野が狭いわ…もういや!
仕方なく旅行から返ってきた次の日に設定…こちらじれったくてもやれやれだ。


今日はこんなところですか。
ようやくこれで終了ですか、明日から旅行です。
まぁ今は楽しむことだけ考えろ、そして全て完全に実行することだけな。
帰ってきてからは必ず活動しようぜ、今月中に勝って…今度こそ終わりだ!
最後に余談ですが、ネットショップから荷物到着メールが来ていた。
あんだけ心配だったのに何とか着いたのか…。
まぁ中身が無くなったとかはさすがに無いと言うか、いくらなんでも相手に悪すぎるから考えないにして…今度もそれなりなお金になればいいのだけどな。