今日の出来事 〜これだから中の国は…

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無くお金も使いたくないので家にて飯と準備を済ませる。
何だかんだで時間か、残り三日…何とか耐えるぞ!


今日の仕事はスロ、客足はあまり多くない。
始まるなり適当に動くKazun、まぁやることは全て適当なのだ…三日終わるまでが勝負だしな。
仕事に関しては訳の分からないことを何度か言われたくらいで終了、相変わらず面白くないな。
あとは来月シフト発表、何と旅行期間と盆期間が休みになっていた!
ただしこれは諸刃の剣、給料が下がる可能性があるので対策しておかなければ。
閉店作業は普通に終了、定時少し過ぎてから終わったのでまた儲け!
仕事終わりには査定メールが届いていたので売却作戦の荷物を送ることにする。
近所のコンビニに送りに行ったら某アジア系外人が居た、あれ?オーナーは休みか?
案の定覚束ない感じだったので本当に送れるのかと大きな不安が残った、どうなるのよ…。
まぁ今回は何とか行くことは行くとは思うが、次回からこの店の使用は控えるなり人選を見てから頼むなりしたほうが良いかもしれない。
差別だのどうだの悪く思われるかもしれないが、さすがに大切な商品をいきなりひっくり返されたのは絶句したわけだが…。
そちらが仕事で必死ならば、こっちも儲けるために必死なのだ…やれやれだな。


今日はこんなところですか。
残すところあと二回、それで旅に出発できる。
それまでにスマホとゲーム機の電池を一度使い切って最後の日に充電しなければ。
あとは忙しいのも分かるが活動も平行してね。
求人誌を読むなり求人サイトを見るだけでもいい、やれるだけのことをやっておこう。