今日の出来事 〜平和な日こそ裏作業

今日の出来事です。
昨夜は遅くに就寝、今日は寝坊してしまいました。
多少食う時間はあるとは言えやべぇ、買物とかしたかったが持っての他だ!
そんなわけで適当に食べて出撃、果たして今日はネットショップから連絡は来るか?
バイトは…まぁ今朝やったんだから明日以降か?


今日の仕事はスロ&パチ、客足はそこそこ→低。
朝礼ではインカムの盛り上げ係、さらにすぐ怒る副主任をつけてインカムの捕縄をさせると年上の人。
余計なことするなよ…いつも思ってるけど彼らは俺に何の期待をしているんだ?俺に求めてもこの先の道は無いぞ?
まぁ俺には関係ないと割り振って仕事開始する。
仕事事態は適当に話したし怒られはしなかった、平和な一日だったというわけです。
後半からは客足もほとんどなくなり暇、毎日こうだといいのだけどね。
閉店作業は特に何もなく、終礼ではまたも反省点とか聞かれる。
だから余計な事を言うな!面倒なんだよ!
帰ってからはネットショップからの返信もあったのでネカフェ作戦を発動する。
データをまとめて履歴書も完成、そして送り状や荷物の梱包なども完了した。
全て終わったら朝か、ふぅ〜朝焼けも見慣れたな。


今日はこんなところですか。
これでしばらく待ってれば自動的に金策5000円程度、やはりゲームを売らないと少ないか?
まぁそれでも金が入るのは嬉しい、これからの備えも考えておかないと。
そしてバイト及び前職子会社に応募したのでまとめたデータの暗記学習も早急に。
今度は必ず勝つ気でいるからな…準備は怠るなよ!そして戦って勝って帰って来い!
ついでに別の候補先も開拓してどしどし応募!これで本当の終わり、絶対脱出してやるぜ!