今日の出来事 〜またまた強いられているんだ!

今日の出来事です。
昨夜は活動及び売却作戦で遅くなってから就寝、今日は少し遅くに起床しました。
だるいが寝坊しなかった分だけマシか、買物にも行けるがどうしよう?
考えたが冷蔵庫内に少し古い食材があったのでまとめて使って持たせる事にして自宅待機。
だがこれで本当に何もなくなるんだから明日は必ず行けよな?
そしてバイトからの連絡は未だ無しか、仕事中に架かって来るとか無しにして欲しいが…まぁ行くか。


今日の仕事はスロ多め&パチ、客足はそこそこ。
朝礼では新しく入った人に自己紹介とかあった、俺と同い年の人が来るとはな…。
仕事はそこまで忙しくないが、インカムで喋ることを強いられる。
パチのときは楽だったが、スロに入ると今日リーダーの人が急にイラつき始めて面倒な事態に。
何が起こっているんだ?てかまた喧嘩かよ…何とかしろよな、これ。
巻き込まれても面倒だと適当に話しまくる、何というか早く帰りたい展開だな。
トラブルも巻き起こってダルダルになったところで閉店、ふぅ〜何とか終わったか。
閉店作業は特に何もなく終わり、終礼も今日話と言う超展開!やった〜!
だが本当に面倒なのはこれからで、喧嘩してる二人が呼び出される→帰ってきたとき二人ともブチ切れ状態と言うものであった。
二人して勝手に帰って行ったので新人と仲の良い人と三人で「何だったんだ」と帰った。
ふぅ〜全く持ってなにやってんだか、まぁ俺にはもう関係なくなることだがな。


今日はこんなところですか。
今朝に荷物及び書類送ったからな、反応はまだまだだな。
ただバイトは明日辺りにも着そうな気が、兎に角準備を整えておく必要がある。
最後に明日行ってようやく次の日休みだ…いやぁ長かったな。
明日さえ終わればしばらくは楽になるので何とか乗り切ろう。
休みの日は活動だ!積みシリーズ崩しだ!紅茶だ、遊びだ、外出だ!
まぁ色々とやろう…また無駄にしないようにね。