今日の出来事 〜勝って来るぞと勇ましく

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料がなくなっていたので買物に出かける。
今日一日耐えれば休日だが、それでも食料が足り無すぎるので苦渋の決断で行くことにした。
何だかんだで買って帰ってきて飯を食べると時間が無い、急げ。


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
昨日ブチキレていた奴も復活していたのでまぁ安心か(もう片方は普通に休みだった)
展開的には五月蝿い奴らがあまり居ないので結構快適に動けた。
「もうどうでもいいや、どうにでもなれ」の精神があって適当に話していたが褒められる。
まぁ今のうちに言っておくがいい、そのうちいなくなるから。
閉店は特に何も無し、終礼は特にヘマをしてなかったので適当なことを言って切り抜ける。
ただ一番若い子が最近上から発言して少し気になるな、どうでもいいことだが。
こうして俺の連続勤務はようやく終わった、何気に今月も終わりが近づいているな…計画を進行させなければ。


今日はこんなところですか。
帰ってきてからメールチェックすると例のバイトからの返信メール・売却作戦到着メールが来ていました。
売却の方は放置するとして、バイトの方は見てみると三択の中から選ぶような感じになってて全て仕事の日なんですが…。
まぁそれでも何とかなりそうな12時からのを選択しようか、よし!戦いの日は来るか!
あとは明日何をするか少し悩みますな、活動の方は一応は一段落したしね(まぁやらないに越したことは無いけど)
ここいらでネックである候補集…開拓オンリーに回して、明日は久々に積みシリーズの処理で遊ぼうか?
兎に角早いうちに今の仕事から脱出だ!やれよ!