今日の出来事 〜人間一度に寝ないと駄目らしいね

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、数時間後に起床する。
とりあえず明日の準備などをしてから再び寝ようとしたが、なかなか寝付けず朝になる。
ふぅ〜寝れたのは三時間程度か、今日何とか乗り切らないと。
飯と準備をして出撃、途中でセールだった薬局でサプリを購入した。
何だかんだで昼飯を買う時間も無かった、何というか…一番辛い日になりそうだな。


今日の仕事はほぼパチ、客足はそれなりに高い。
仕事が始まるが寝ていなくてだるいのと昼飯の不安からあまり動けないのである。
インカムで喋るのもテンションがあまり上がらないため今日は控えめ、まぁたまにはこういう日も…。
結局のところ今日一日ずっとこの調子、帰るまで何事もなく体調悪い・テンション低いで終わったのであった。
ふ〜ネタに困る一日だな、やれやれだ。
あと職場で俺よりも年上の人が仕事が決まったとかで来月一杯で辞められるそうだ。
俺も頑張らないとな、いや…この人に出来たのだから俺にも出来るはず!次の戦いで俺は勝つ!やってやるぞ!


今日はこんなところですか。
明日は休み、その次はいよいよ面接ですか。
準備怠るべからず、そして全力で戦え!やってやるぜ!
ただし明日は日曜日と言うハンデ、図書館も少し早くに閉まるので頑張れよ(それでも休館日の月曜よりはマシか)
あとはネットショップの返答未だか?
早いところお金が入らないかな、毎度毎度ここ遅いからな…早くせーや!