今日の出来事 〜勝つまで逃げろ!

今日の出来事です。
昨夜は普通に就寝して、今日は昼シフトで起床しました。
今日明日これなので辛いが頑張るか、そして戦いも近いので準備も怠るな。
飯を食べて準備すると時間、まぁ行くとするか。


今日の仕事はほとんどスロット、客足はあまり多くない。
始まるなりパチに少し行くことになったが、ここで全員がトラブル対応中と意味不明な状況であった。
その後はスロに戻るも目押し攻撃に苦しむ…。
練習するように言われるが今は逃げよう、と言うか逃げ切ろう…こんな無駄なことで時間を潰したくは無い。
後半からは遅番との仕事だが特に何事もなく平和に終わった。
まぁメンバーも五月蝿くなければ一部の人員が新人ばかりで研修についていたので何も無かったわけで。
ただし今日一日インカムの音があまり聞こえなかった、う〜む…無理して耳が悪くなってなけりゃいいのだが。
最後に店長に今転職の事を考えているということを相談しようと思っていたが、店長は長期休暇に入るらしい…何でや〜間が悪いんだよ!
そんなわけでNO2の人に言ったわけだが、ここまで時間がかかりすぎたせいか来月もやってほしいとのことだった。
一応これも次回面接で言うつもりではいるが、どうなるかだな…。
面倒なことになったもんだぜ、やれやれ…このまま逃げきれるかな?


今日はこんなところですか。
新たなる仕事、狙ってる仕事…これがどうなるか!何とか逃げ切れればいいのだが。
そのためにも交渉に有利なカードを作るだけでなく、うまい具合に説得もしないと。
さてはてどうなることやらな、しかしながら本当にやれやれだ。
他に某懸賞に当るだけでなく、今度は某イベントのチケットにまで当たってしまうとは。
折角なんで行くとするがこれで11月に旅行決定になってしまったじゃないか!今のうちにプラン考えておくかな〜。