今日の出来事 〜レールウォーズ攻略作戦

今日の出来事です。
昨夜はゲームとか活動とかで遅くに就寝、今日は電話で起こされました。
誰かと思ってスマホを見ると見知らぬ番号で県内市外局番…もしやと思って出ると前職子会社からである。
寝ぼけながらも話を聞くと書類選考通過のお知らせと関係書類を速達で送ったという。
だから何故ギリギリになってから…まぁ嬉しいけどよ。
こうして再び眠って起きたらいつもの時間だった、ふぅ〜どうやら夢ではなかったようだし行動を開始しよう。
飯と準備をして時間が来る、速達書類は来ないか…明日か?


今日の仕事はほとんどパチ、客足はそこまで多くはない。
始まるなり頭の中は戦いのKazun、それもそのはず…勝てばこの仕事からおさらばできるからだ!
「絶対勝つ!意地でも勝つ!これで終わりだ、アデュー!」
休憩時間には必死こいて聞かれそうな項目を作成、時間も無いので出来れば今日中にやってあとは覚えないと!
まぁ一度受けたことがあってある程度は記憶に残ってるのが救いだよな、面接自体少ししか聞かれないようだし僅かな時間でどれだけアピール出来るかなんだ。
こうして仕事の事はそっちのけでほとんど活動のことばかりで一日が終わった、トラブルやネタも無いし暇といえば暇だったが。
閉店作業は早く終わらせろと言われてさっさとやる、終礼は短時間で終わったので助かったり。
そして今日は仕事が終わってからが本番で遅くまでやってる本屋に行ったのだった。
まだ本の入荷してないの?日曜だからか?てか本当に売り出されるのだろうか?また明日行くしかないか…。
帰ると郵便の不在通知が一件、まさかの速達着たのか!受け取りに行くのも今しかないな、急ごう。
何だかんだで帰ったらいい時間か、これから活動関係をやらないければならないのが辛いところだな。
だが…ここまでくればあと一歩なんだ!この正念場を踏ん張れ、そして勝利しろ!


今日はこんなところですか。
ついに来た脱出のチャンス!ここで勝てば一先ずの勝利確定、脱出フラグが成立する!
今はこの戦いに勝つべく全力投球か、勝ってしまえばこっちのものだしね。
そして戦果がどうあれ更なる大勝利確定のために動くべし、一応でかい候補が2〜3残っているしね。
兎に角今回は時間が無いので重要点を作成して覚えるのに専念しよう、確実に勝って終わらせてやるためにも!
ここから始まる我が革命宣戦…!これで終わらせる地獄戦線…!
パンツァー・フォー!