今日の出来事 〜苦しみを耐え抜いて

今日の出来事です。
昨夜は活動とか何とかで色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
とりあえずやることは無い、なので飯と準備を済ませる。
本当は活動もやりたかったが時間の都合で職場の休憩時間にか…やれやれだな。
一部項目は完成しているが、肝心な前職関係の項目が未だだ…この難関をどう切り抜ける?


今日の仕事はパチ、客足はあまり多くない。
始まるなりパチコーナーで適度に巡回、体は動かすが頭の中は戦いの事ばかりであった。
休憩中は資料に目を通したり改善したり、もうこれがメインである。
何だかんだで今日一日は平和に終わった、ネタなどはなし。
閉店作業も一人抜けるも楽に終わる、そして終礼も無かった。
ただ以前書いた目標宣言とか言うのを再提出しないといけなくなったらしく、無駄に時間を使わされる。
ちっ…こんなのは意味ねーよ!大体全力でお出迎えするで何故駄目なんだ?正解例だせよ!
まぁ俺はここを終わらせる!期待したところで…全て無駄無駄ァ!


今日はこんなところですか。
決戦準備進行中…さぁどうしていこうか?
戦いまでも日が無い、実際試験のときに待ち時間が結構あるような感じでもあるが順番がどうなるかも分からんので予め覚えておくべし。
しかしながら何とも困ったね、家に帰ると疲れてるしなかなか作業も進まないし…。
ただここが正念場なんだ!残り数日なのでマジで頑張るんだ!
必ず勝って羽ばたくと決めたから…今はこのレールを駆け抜けろ!