今日の出来事 〜これにて本当に終わりです、アデュー!

今日の出来事です。
昨夜は活動と積みゲーで少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備、そしてまたも時間が来る。
くそ〜連続勤務がなげぇよ!早く終われや!


今日の仕事はパチ多めスロ少なめ、客足はそこそこ。
朝礼では病気で遅れる以外普通のメンバー、まぁ何とかなりそうだな。
仕事自体は特にネタは無い、目押しを頼むうざいのが居たくらいか。
閉店前には新人の女の子と二人になりノリスケ社員に大丈夫かどうか聞かれて「何とか大丈夫」と解答したところ「何とか?」とか言われるのであった。
忙しいので気にするなよ、ただの言葉のアヤだろうが…。
その後も「あれやってない」とか言われて「イラッ…」とするKazunであった。
こちらはやりたくもねぇ新人の面倒みたんだよ!頼むから空気読んでくれ!
閉店作業は特に何事もなし、定時で終わって普通に帰るのであった。
何ともつまらない一日だったか、まぁ仕事自体つまらんがな。


今日はこんなところですか。
いや〜ようやく長かった連続勤務も明日で終わる!まさに感動のフィナーレである!
だが休んでまた仕事にもなる、この調子で今の仕事も辞めれたらなぁとマジで思うわけだが。
そんなわけで活動頑張れよ、ようやくデータも出来てきたからな…休み明けにも応募じゃい!
あと積みゲーもようやくラスボスを倒すのみと迫り、いよいよ大詰めな展開になりました。
これでどちらも終わらせる!次の休みには正装の理髪店のほかに新ゲームも購入だな。
面白くなってきた、やってやるぜ!