今日の出来事 〜トラブルが多いのは何故?

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
少しだるいが今日こそスーパーに行かないと食材がやばいので出かけることにした。
帰ってからはすぐに飯、こうして時間が来て家に出ることになる。
今日明日行って休みだから何とか乗り切ろう、ふぅ〜。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は低→高。
始まるなりまたもトラブル尽くしの今日、玉が出ないとか金が無いとかそんなんばっか。
そして客足は低いが毎度のパターンで後半から忙しくなるのだろうと予想して体力温存。
後半からは本当に忙しくなり走り回り展開、これも久々か…。
何だかんだで閉店までこれは続く、ふぅ〜しんどいわな。
閉店作業は特に何も無く、そして普通に終わるのであった。
さて、さっさと帰って活動とゲームしないと…。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、ふぅ〜三日勤務とか素晴らしいと思うな。
兎に角活動を進めよう、二社考えてはいるがどうするかな?
まぁ変えるためにも兎に角動くべし、時間はまだあるのだからな。
あとはNew3DS本体の件ですが、何も新世界樹2の日に買わなくとも良いのではないかと思いつきました。
特に明日何とか買っておけば仕事から帰ってきて引き継ぎ作業→次の日に世界樹購入と共に売却作戦とスムーズに動けることだろう。
起きるのを頑張ってみるか、ふぅ〜。