今日の出来事 〜バージョンアップ大作戦

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず早いところ出撃していつものゲーム屋でNew3DSLLの本体を購入しようと考えていたが、外は雨であった。
「タイミング的に最悪にうざい雨だな…これだから雨は嫌いなんだ」
結局出るのを渋って飯を食うが、出撃時間を早めて買ってから仕事に行くことに決める。
職場の近くにはいつも行ってる系列のゲーム屋があるからな、百歩譲ってここで買うか。
そんなわけで手早く購入、仕事に向かった。

忘れていたがケースや保護フィルムも欲しいところだな、明日売却作戦後にでも買っておこう。


今日の仕事は主にパチ、客足は低→高。
始まるなり最高に暇だったが、この仕事では暇になると後々忙しくなるという法則が存在する。
そんなわけで体力を温存しつつ巡回、やはり徐々に客足は増えていくのであった。
後半からは予想通り忙しくなる、ただ昨日のような感じは無いので正直楽といえば楽。
特にトラブルも無く終了、閉店作業も普通に終わって定時より早くに終了する。
う〜ん儲けが少し救い無いが、まぁこれからやることがあるので良いとしようか。
自宅に帰ってからは早速New3DSLLを起動、データの引継ぎをしようと思ったが先ず更新しないと出来ないようだった。
何でだよ〜!無線ネット環境無いし外出しないといけないのか、もう風呂に入ったんだけどな…。
それでも何とか外出しようとするも気が付いたら電池が減っており、こうなると更新しようにも本体が「電池残量が少ないから無理」と止めてくるので一度電池切れにして充電をせざるおえないのであった。
眠いしだるいし疲れてるのもあるから結局明日だな…まぁコンビニでもすぐに出来るはずだから明日第一に済ませて行動するか。


今日はこんなところですか。
書くまでも無いですが明日は大きな目的が二つ…活動(応募)とゲーム関係(購入&売却作戦)、どちらも重要な行動になるので必ず完了させること!
活動に関しては未来・ゲームに関しては今…未来と今がうずめく戦いか(笑)
あと明日買う世界樹ですが、今情報を調べてたらDLCとか出るのね。
幾つかは無料ですが、一つだけ凄い気になるのがあるんですよね…。
正直こういうのは嫌いで基本スルーするのだが、アトラスも大変なことになりつつもこういった新作出してくれるし大好きかつ末永く攻略してる世界樹のコンテンツだから今回ばかりはお布施として購入するか。
さ〜て、またやることが増えて明日はもっと忙しくなりそうだぜ。
で、DLCってどうやったら買えるんだっけ?