今日の出来事 〜甘やかすと思ったら大間違い

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
病気も状況的に快方に向かっているようなのでまた寝てしまったか、まぁ今以上に悪化するようなら即行くべしだな。
そんなこんなで飯と準備、活動を少しやったら時間であった。
何気に考えている求人の一つが明日締切だからな、帰ってから必ず応募しないとまた後悔する羽目になるだろう。
兎に角今は頑張り駆け抜けなければ、いい加減やるか…!


今日の仕事はスロ多め、客足はそこそこ。
昨日のように世界が回ることはなかったが、少しだけ足が痛いKazunであった。
そして昨日の現金盗難のことを思い出し、またやるとやばいと思うKazun…朝礼でもあったし面倒だぜ。
仕事自体は最初は目押し客に苦しめられる。
「どうせ出来ないんだろ」とか言ってたが、こういう奴ってなんで偉そうなんだ?
自分も出来ねーってのは棚上げかよ、自分の力で稼げや!
その後は普通に平和な状況が続くのだったが、ラストで変なのが現れる。
パチコーナーに行ったとき、何か周りの台の箱を自分のところに持っていく奴が現れた。
そして玉が出るたびにその箱で補充、こいつはまわりの人に迷惑かけて何やってんだ?いい年した中年なのに…。
そんなこんなで変なの揃いだったが何とか今日も終わった、一応現金盗難を防ぐこともあったがどうでもいいので省略する。
閉店作業は普通だが、最近仕切ってる女子が勝手にキレだして面倒なことに…またヒスかよ。
終礼はなくて終了、ふぅ〜終わったか。


今日はこんなところですか。
明日明後日仕事で休みか、最近まともに活動出来てない気もするので頑張らないと。
何気にもう年末12月か…どうにかして今年中の脱出の切符を獲得するぞ!
最終手段で県外と言う手が二つあるが、本当にどうしたものかな?
何れにしろ今の職場では本当に発展がない…どんな手だろうとやってみるか!
あとは普通にゲームやっていけよ、手早くクリアだぜ!