今日の出来事 〜雨の日は暇、紅茶の不味い日は憂鬱

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜と言うか朝方になってからだが、候補先の応募がようやく完了した。
応募フォームのシステムが貧弱すぎて悪戦苦闘、写真は添付できないわ書いたことが確認画面で反映されて無いわ…。
オマケにアルバイトのフォームを流用しているのか、勤務時間とか変な項目が残ったままだったぞ…やれやれ。
兎に角どうなったか分からないけど完了したことは確かだ、さて…どうなることやらな。
そして今日はだるいながら動き始め、飯を作って準備して出撃する。
ふぅ〜また仕事か、とりあえず活動で追撃したいところだが…やれやれ。


今日の仕事はパチ多め、悪天候と日曜日が重なり客足はあまり多くない。
そんなこんなで前半戦は早番から引き継いだ少し残ったお客様の相手をする。
まぁ呼ばれまくるが想定の範囲内、ただ忙しいだけなのだ。
後半は完全に暇、やることもなく困ったところで終了するのであった。
閉店作業も特に何事もなく終了するのであった。
ふぅ〜楽だったが面白くない、ネタも無い、何なんだよ!
なので仕事を早いところ変わりたいのだ!
今日もまた少しきれる人も居たしな、何でこうギスギスしてんだか…やれやれだな。
余談だがこの日は作って持っていた紅茶が失敗失敗作の域で不味くて終始憂鬱に…俺としたことが、こんな簡単なミスを犯してしまうとは!


今日はこんなところでしょうか。
明日行けばようやく休み、ふぅ〜活動をするかな。
応募も現行の案を改修したら順次やって行きましょう、兎に角手数だけは何とかなってるから昇華させてみるか。
行き着く先は天国か地獄か?ただどうにも今の生活事態を変えねばならない、今は金だけの亡者地獄に成り果てているのだからな…。
他に前売券を使って映画を観るチャンスもある…某スレでは色々と書いてあって興味が出たけどフューリーって面白いのかな?
そして忙しいけど積みゲー積読片付けようね!終わって暇が出来たら売却作戦も!
ついでに足の病気は治りつつあるが、ドライアイが復活して辛い…これは久々に眼科も行かなければならないのかな?