今日の出来事 〜戦士よ、立ち上がれ!

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜からどこか体調の悪いKazun、少し早く寝て病院に行こうと思っていたが体がだるくて寝過ごしてしまい失敗してしまった。
原因は足の指であり、赤くはれて痛いと思ったら膿が出てくるというトラウマな症状が発生…何か昔こういう病気になって酷い目にあった記憶があるのだが。
まさか以前のアレが今更再発したのではあるまいな…そう考えると恐ろしくなるKazunであった。
昨夜無理矢理膿を搾り出していたので痛さはほとんどなくなっていたが体が少しだるい、これが原因なのか風邪でもひいたのか…。
結局何も出来ないまま飯と準備をして体調の悪いまま出撃した。
症状的に以前よりかは大分マシとは言え、今日は無理は出来ないかな…いつも以上に温存作戦を使わないといけないか。


今日の仕事はパチ多めスロ少なめ、客足はそこそこ。
始まってからもやはり体調の悪いKazun、まるで世界が回っているかの感覚に苦しむ。
普通発熱してたらこんな状態にはなるのだが、出る前に検温したがなかったからな…一体何が原因なんだ?
何れにしろ厳しい状態はしばらく続く…やっぱ根性で病院に行っておけべ良かったかな?
後半からは客足がやや多くなり忙しくなる、体調多少回復しておりそれなりに動けるがだるいのは変わらない。
そして最後の最後で対応したお客さんで事件発生…まさかの現金盗難の事件とは。
自分が注意しておれば防げたとか責められ、終礼ではこの件が言及される…。
ふぅ〜俺にも原因があるとは言え、何でこんなことになってんだよ…やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
とりあえず病気の方は様子見、これ書いてる時点で少し良くなってる感じだし以前も同じような状態になりつつも自然治癒したこともあるから。
明日起きれる+症状がどうしても悪いのなら行くべしか。
あとだるいのはやはり風邪か?熱も無いし、落ち着いて考えればこの程度の患部が原因でさすがに全身が一気に悪くなるとは思えない。
まぁ紅茶を飲むのと睡眠時間を少し増やして対処だな。
状況的に苦しいところでもありますが、活動も忘れずに続けて勝たなければ。
今日は職場で「転職に応募した」とか聞いたしな、俺も何時までもうかうかしてはいられないぞ!