今日の出来事 〜先生、早退したいです…

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえず寝た時間はあまり多くないがだるくはない。
そして特にやることも無いのでさっさと準備と飯を済ませて出撃する。
何とも数日昼出勤で憂鬱よのう、人員も悪いしどうにかならないものか。


今日の仕事はパチ:スロが7:3くらい、客足はあまり多くない。
始まるなりスロットに入ることになるが、ここで目押し攻撃に苦しめられる。
またこれか…しかも途中でノリスケ登場、言及されてうざい…。
開始一時間、もう帰りたくなるKazunであったw。
中盤あたりに他店調査で抜けることが出来、帰ってくるとパチに移動になって助かる(ちなみにノリスケ社員はトラブル対応)
だが遅番と合流してからは久々に店長が遅番出勤で、今日に限って説教しまくっているのであった。
ノリスケに続き店長までに言われては堪らないとそこそこ動くのだったが、トラブル&良く分からんことで責められてまたも嫌になる。
「いや〜○○さんが対応中だったとか言っても、俺もそうだったのだが…」
しかも空気が読めないスキルをガンガン発動するノリスケ、呼ばれまくってるのに接客指導とか状況分かってるのか?
そんなこんなでまたもやる気が無くなるのであった、上がったり下がったり激しい一日だな…。
ラストは店長は沈黙、ノリスケは事務所、客足が少なくてやることもなく暇という状況に陥る。
色々と言われるのも困るが、こっちもこっちで暇で困るな…そんなこんなの状況で終了するのであった。
どうにもつまらねぇ一日だったな、やはり活動の達成を急がねば!
帰りにスーパーに寄るもタイムセール終了で安くなった惣菜も買えず…。
何かついてないんだけど?気持ちの問題か?


今日はこんなところでしょうか。
明日も昼出勤なので辛い、しかも人員が今日よりも面倒…やれやれ。
まぁ兎に角何とかして乗り切らないと、土曜には映画が待ってるぜ!
あとは毎度毎度書いてるとおり活動ガンバ!これが脱出の近道なんだ!
地味に進んではいるが、ここは一気貫通を目指さねば!
そして先日応募したところからも返信無いな、駄目だったら即来る法則もあるがどうなのか?
何れにしろ何時でも戦える準備だけはしておくか。
志強く、信念は失わず…やってやるぜ!