今日の出来事 〜地獄メンバー、リメンバー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえず昨日の夕食の残りで適当に飯を作って食べて準備も終了。
お金を下ろす+家賃を振り込んでから職場に到着したかったのだが、すっかり忘れてそのまま到着。
やべぇしまった、今夜の夕食とかどうしよう…。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はあまり多くない。
始まるとパチコナーに行くことになり、少ない客足で楽々ほのぼのムードでの仕事だった。
インカムも感じがいいものばかり、やはり早番のムードは良いね。
まぁこれで目押しさえなければと思うのだが、今日は無かったのでなお良かったわけでw。
後半からは遅番との仕事、ここで接客インカムを強要される。
そしてバイト二人にされて良いところ悪いところを言えとか、ノリスケ戦線復帰とか
さらには勝手に色々と決め付けてくる副主任までもが登場、また何か決め付けられて非常に不愉快…。
あともう少しなんだけどどうにも調子出ないな、てか遅番で辞める奴多いのどう考えてもこれが原因だろ。
終盤は裏方作業も入って何とか逃げられ終了する、ふぃ〜やっと終わったか。
ただし明日もこのメンバーで仕事あるんだよな、まぁ休日前補正で何とかなるとは思うが。
帰りにはスーパーで買物、金は無かったがスーパーのカードに資金が1000円チャージしてありそれを使った。
明日は先ず最初にお金を下ろさないとな、ついでに家賃も振り込まないと。
う〜む…少し苦しくなってきた、給料早く〜!


今日はこんなところですか。
もう毎度の如く活動ですな、また候補増えたし県外戦も熱くなりそうだ。
ただこれを実現するのも色々と問題があるからな、遠征費用・引越し・親の説得などなど…。
まぁ今は応募しまくることに専念しよう、一先ずは紅茶専門店・喫茶店・旅行会社と県内攻めかな。
どうしようもなくなるor来年までもつれ込んだら県外も想定して…。
あとは次の休みの土曜日は必ず活動を!最近まともにやっていないので!
終わってから映画行くのも遊ぶのも自由だから!いい加減何とかやりなさい!