今日の出来事 〜謎連休その2、一日目はやっぱそうなるよね…

今日の出来事です。
昨夜は徹夜作戦を考えていましたが、途中で力尽きて寝落ち…やっぱり朝方の冷え込みが仇となったか。
そして今日はいつもより遅くに起床してしまった…。
とりあえずすぐに出たいのもあったが空腹だったので飯、あと返却期限間近だったためアルペジオ最終巻を視聴する。
こうして時間はもう夜であった…う〜ん、しまった!またこのパターンだよ!
夜間作戦もやりたいし昨夜できなかった積みゲー処理もしたい…どうにも時間が足りないわ!


急ぎで出撃、今日は先ずデパートまで向かった。
滅多なことではここには行かないのだが、今日向かった理由は紅茶の専門店があるから。
昨夜の調査でたまたま知って、さらに英国フェアなんてのもやってるらしいので色々購入しに行こうと考えていたのでした。
だが到着してみると営業時間を少し過ぎていて閉店済み!普通店は20時までやっているんじゃないのかよ!
まぁ明日も休みがあるのだし…ときっぱり諦めて別の紅茶専門店に向かったのであった(ただし明日は必ず行けよ!)
ここでは店員さんに勧めてもらったお茶を購入、何気に男性店員さん増えてるな。
一応活動の一環でここにも応募しているし、男性でもいけるようだから何とか入社できるように頑張ろう。
活動に関するやる気上昇!やはり来てよかった!
それからは遅くまでやっている同人屋、適当な本屋に寄って帰宅した。
まぁどちらも面白い本は無かったですな、何とか本屋の割引ポイント使いたいけどどうしよう?
夕飯後は休憩を挟んで夜間作戦をやろうと考えてはいたが、お金を使いすぎていたので中止…。
とりあえず気分転換に散歩、帰ってからは真面目に活動をしたKazunであった。


今日はこんなところですか。
やはり企業からの連絡無しか、祝日だからしょうがないのもあるけど。
明日に期待してどうなるか、そして準備の油断も怠らずに。
そしてその明日ですが、今日出来なかったことは必ず実行するようにね。
特に明後日からは連続勤務+昼出撃が重なるわけで…精々悔いのないように!