今日の出来事 〜新米音ゲーマーただいま修行中!

今日の出来事です。
昨夜は昼シフトやや遅くに就寝、今日は昼シフト起床でした。
とりあえず飯の準備をしてたらやってきた通販を受け取った。

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

よし来たか、これで勝つる!ただ予想通り結構でかいので置く場所に困りそうだが。
そして飯と準備を済ませると時間、機能も試せずに出撃か…。
まぁ用紙が未だ無いので試そうにも出来ない訳だがな、帰りに買うとして出撃した。
給料日まで後二日、残り2000円…何とかなるか?


今日の仕事は昼シフト、客足はあまり多くない。
仕事自体は終始暇で特に何も無い感じであったが、面倒だったのは今年の目標とやらの再提出であった。
何でこんなもん出さなきゃあかん、てか別に自分の目標だから何でもいいやん。
「この目標なら年末に振り返って達成感が無い」とか言われても…俺今にも辞める気でいるのだがなw。
そんなわけで活動を進めないとな、早いところ逃げないと。
仕事終わりにはプリンターの用紙を購入、予定通りポイントの割引でタダ同然で買えたぜ(実際尼を知ってからこの店の利用価値が皆無だしさっさと使ってしまおう)
そしてゲーセンで音ゲー修行をして帰宅した。
聞いていたがやはり最近のはすげぇな、ホント色んな曲が入っている!アルペジオPVつきとか燃えるじゃねーか!
ただ複雑なのがちょっと玉に瑕ってやつか?はぁ〜明日もやって帰りたいね…。


今日はこんなところですか。
明日を耐えれば給料日、何とか乗り切れ!
休日給料日なので必ず手数料が発生する前に行動を起こせ!
ついでにプリンターも来たんで売却作戦もね!やることいっぱいいっぱいだぞ!
あとは今日も連絡が来ませんでした…何をやっているのやら。
まぁ毎度言ってるようにここで行動を起こしてしまおう。
明日あたり一斉応募…やれるだけやってやれ!