今日の出来事 〜何故にCDだけなのか?

今日の出来事です。
昨夜はプリンターで遊んでやや遅くに就寝、CD読み込めなくて参ったけどネットからドライバ落として何とかなったか。
一応オーディオ系やDVDとかは読めるみたいだし、最近はノーマルCD自体珍しいのでまだ何とかなりそうだけどそろそろこのPCもガタがきているのか?
新調や増設など色々と考えなければならないと思いつつ、夢から覚めた(苦笑)
やることもないので飯と準備を進めて出撃する。
今日耐えれば休み+給料!何とかやってやるぜ!。


今日の仕事は昼シフト、客足はやや多い。
今日はうるさい連中が休みな日、なので最初から楽勝モードでの運用だった。
いつもの気力も抑え気味、まぁここまで長かったからな。
そして後半は客足が増えていって駆け回ることになる。
何だかんだで定時過ぎて終了したのだが、良かったのか?
てか犯罪者出現とか何が起こっているんだよ!やれやれ、うちの店と来たら…。
終わってからがやはり本番でゲーセンに音ゲーをしにいくKazun。
ただ給料日前の資金難とゲームの会員登録などでまたもやれずに終わってしまうのであった…。
くそ!明日こそは必ず!お金も手に入るしアミューズメントカードも見つかった、楽しませてもらうぜ!


今日はこんなところですか。
明日は給料確保+買物+活動と色々とやりましょう!
給料も重要だが活動の応募はもっと重要、頑張れよ!
あとは売却作戦の荷物も忘れずに送ってしまいましょうね。
準備は色々と整った、ここで一発やってやるぜ!
そしてゲーセンは…まぁほどほどにねw。