今日の出来事 〜Kazunと音ゲーの毎日

今日の出来事です。
昨夜は昼シフト就寝で今日は昼シフト起床でした。
特にやることも無いので適当に飯と準備を済ませる。
今日も時間か…本当ならゲーセン行って遊んでから活動でもしたいのだがな。


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
客足があまりに少ないらしく楽できると思うも出撃早々テンションが低いとか言われる。
まぁやりたくない仕事だから仕方ないわけだがw。
そんなこんな、結局この日は暇→やや忙しいのいつものパターンで終わるのであった。
面白いネタも大してないわけだ、いや?何か金払うから備品くれとか意味不明なのもあったがまぁどうでもいいか。
終わってからが本番でまたもゲーセンへ行って音ゲー無双!
間違えてネット対戦モードやったけど全然駄目だったな…やっぱり全国はレベル高いか、てか相方&対戦相手が某東アレンジばかりやってて何かやな感じだが。
しかしながらレベル最低でフルコンボが出来る曲が増えてきた!
この調子でレベルを上げていきたいな、目標はアルペジオの最高難度フルコンボかな?
何時まで熱意が続くかは知らないけどもう少し頑張ってやってみるか。


今日はこんなところですか。
ゲーセンも良いけど節約も考えてやっていこう、。
まぁ仕事終わりにスカッと気分転換できるのは良いよ、でも今日は三回プレイで300円…ちりも積もれば山にもなるぞ?
一先ずはルール決めとかして上限を作るか、今日みたいに最大三回プレイとか休日と昼出勤のときたまにしかしないとかね。
ゲーセンの魔力は怖いことを知っている…ただ山になるとはいえ、それまで飽きっぽい自分の熱意が続いているかだが?
あとはストレス解消手口は整っているので活動も達成させろ!
今日も返信が来なかったしな…やれやれどうなっているのか?
何度も書いているが待っていても泥沼になるだけなので動け!ここで一斉応募してやろうじゃないか!
一つ作れば使い回しがきくので何とか踏ん張ろう、ここが正念場だ!