今日の出来事 〜音ゲー恐怖の魅力と爽快感

今日の出来事です。
昨夜は昼シフト就寝で今日は昼シフト起床でした。
毎度の事ながらやることは無いので飯と準備を済ませることにする。
ここでやばいことが、何とご飯が炊けていなかった!
急ぎ飯を変更して適当に食べて出撃、ふぅ〜何か段々体を壊しているような気がするがな…。


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
始まるなり少ない客足の中で適度に回遊、まぁ今日も暇だが後半客足上がるんだろうな。
そして仕事自体は終始特に何も無い平和デー、こういう展開多いのは助かるわ。
休憩中には活動のデータ作成をするもなかなか上手く出来ない、やばいな…これって前職の泥沼と同じじゃないか?
いい加減打破しないと前と同じ失敗を繰り返すことになる、現状が多少はマシとは言えもう少し頑張らないと。
定時に仕事は終わって帰りにはすっかりテンプレ化したゲーセンに行く。
今日も300円で三回プレイ、まだやりたいけど明日も休みで行くだろうこの辺にしておこう。
しかしながらこの爽快感、どっぷりつかってしまったらやばいところだな…。


今日はこんなところでしょうか。
明日は休み、まぁ活動でしょうな。
とりあえず応募しない限りは戦いは終わらない、そして今日も未だ返信が来ない(明日は日曜だから明後日か、待たせてくれるな)
あとは前々から使っている水筒とPCのスピーカーの劣化が気になるところ。
水筒は1年以上使ってて中身に臭いが移ってたり塗装がはげて見栄えも悪い。
スピーカーに関してはもう5年以上も使ってて雑音が混ざるうえ最近段々音が小さくなってきた気がする(他にUSB式ではなくコンセント式なので無駄に電源取ってしまう)。
尼で安く評価が高いのが見つかって欲しいところだよね!
まぁ現状でお金は節約したいのだが必要経費でもあるし…う〜ん?