今日の出来事 〜まさかのスマホお亡くなり?いや帰ってきてくれー!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトのいつもの時間に起床しました。
とりあえず毎度の如く活動・飯・準備を進めて時間が来た。
ふぅ〜今日と次回でようやく昼シフトも終わりだ、早く終われ!


今日の仕事は昼シフト、客足は高→低。
仕事自体はこれといって面白いことは無かったが、最初は結構忙しく参る。
てか玉を出しすぎだろう、通り道を埋め込みすぎだぞ!
後半からは完全にヒマヒマモードで巡回するのみとなってしまった。
ふぅ〜早く終わらないかな、マジでだるい消化試合。
何とか終わってからがまたまた本番で音ゲーするkazun。
例の某アニメ曲があと少しでフルコンボなのに…!
あとはレベル6やっぱり出来ないわ、少しずつだが点数は上がってきているけどね。
まだまだ練習が必要か、まぁ出来るまでやるかどうかは分からないけど。


今日はこんなところですか。
明日は休みで急きょ決まったオフ会です!楽しむとしましょう。
あと活動も忘れずに、一つ期限が迫っているのでね。
他に今使ってるスマホの調子が急に悪くなった…何故か再起動や電源落ちを繰り返すのだが?
これは機種変更フラグなのか?やれやれまたお金かかるのかー!