今日の出来事 〜機種変待ったなし!恐怖…スマホの暴走!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち…今日は昼頃に起床しました。
スマホが暴走しだしたんで色々といじってたがどうにも直らない、しかも今日はオフ会の日だ!遅れるわけにはいかない!
危ない危ないと思いつつ準備を済ませて家を出る…さぁ楽しんでくるかな!
この模様は近々公開、まぁ明日〜明後日辺りにはできるかな?


オフ会終了後は色々と店を回る。
同人屋などはオフ会中に行っていたので百均や薬局などでサプリなどを買い込んだ。
それからは古本屋に行ってみるが面白いものは無かった。
購入検討中のマンガでも探せばよかったかな?
とりあえずアニメも近々見る予定の「のんのんびより」、音ゲーで知った「精霊使いの剣舞」などが候補かな?
何やかんや終わらせてからいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着く。
ゲーム屋では新作チェック、そう言えば某氏がデビサバ予約したと言ってたな。
自分は一週間後に新作予約してるから買えないわけだけど、あれってどんなゲームなんだ?
本屋ではマンガ探索して買うかどうか最後まで迷ったのだがやめた。
あとスマホ暴走のため近々の機種変を想定して情報収集、スマホ関係の本を読んでみる。
やはり候補としてはシャープかソニーだな…某国の銀河だけは絶対に選ばないし富士通はアローズって名前がどこかの独立治安維持部隊と同じで嫌だしね。
帰ってからは食費節約シチュー作り、そして夜に気分転換に散歩程度で出た。
さて、今日も活動するかね…一つ締め切りだし何とかしなきゃ。


今日はこんなところですか。
スマホの暴走にも参りました…まだ普通の日(特に休日ってのが日ごろの行いが良いせいかな?)なので良かったですが旅行中とかだったらゾッとする…!
今現在何とか直っているが一度なったのも事実は事実なので機種変更は前向きに視野に入れよう。
とりあえずやるなら来月かな、それまでにどの機種が良いかもう一度調べ直しておくか。
ローン払いってのは嫌いだから前回は一年払い契約にしたけど、実際今のは二年以上使ってるし二年ローンで余裕だろうな(カード請求明細を見る時の精神上では少しよろしくないがw)
あとようやく売却作戦の買取も終わったようなのでお金が入ってくる…この調子でどんどんゲームを終わらせていって追撃をかけよう。
ちょっと少し遠くに出かけたいのもあるしね、何とか旅費を稼がないと…。
そして遠くといえば理髪店に行きたいが自転車で一時間くらいの場所に移転したんだっけか。
次回の休みで携帯ショップもろもろ何とか行きたいけどな…さぁ忙しくなってきたか。