Kazunの積みゲー戦記(無敵パーティー計画)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。
最近こればっかなのでそろそろ次のをやりたい、まぁそんなところですか。


世界樹は現在レベル31、三階層到達・遺跡のB2を攻略中です。
二階層のボスの攻略情報を見ずに戦い挑んで結構負けた…こいつこんなに強かったっけ?
そして遺跡では前作でボスだったクモ野郎がFOEとは…しかも結構強いw。
まぁそんなこんな色々とありますけど、順調に進んではいたり。
他にスキルの振り分けをどうしょうか結構悩んだりする場面もそこそこ多くある。
今回はグリモアが豊富なのでこれで補給するもの良いけど装備数に限りもあるからね。
攻略wikiを見つつ悩む今日この頃、早くも進めたいしどうしたものかな?


<新作導入検討>
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(3DS)/(4/2、購入確立・確定)