Kazunの積みゲー戦記(正月実家編SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。


世界樹は現在第二階層8階到達、レベルは22です。
先ずこのコーナーが前回から間が開いてしまったのでかなり進んでいるわけだけど、まぁ仕様ってことで。
そして現在はこの階層のボスを倒すために行動中、どのくらいで倒せるかな?
あと今作は都市開発などの要素が加わってやたらとお金がいるようになった。
まぁDLCなどフルに使えば何とかなりそうでもあるが、それをやると面白くなくなりそうだしね(一気にやってもそうなるだろうし)
早く終わらせたいが楽しむためにもゆっくり進行、まぁ何という贅沢な進め方…。
例の新作まで一ヶ月切ったしな、やっぱりもっと早く進めるべきか?


<新作導入検討>
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(3DS)/(4/2、購入確立・確定)