今日の出来事 〜相変わらずのバカバッカデー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず給料が入っているので確保に走る、ついでに食料も買って帰った。
ふぅ〜今月もそこまで多くないか(それでも前職よりかは大分マシだが)、早く何とか新しいまともな仕事を探さないとな。
そして帰ってからは飯を食べてもう時間だ、ちっ…活動もする暇が無いのかよ。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
始まる前に先日のお礼タイムである、エリア長の顔立てもようやく終わったか。
ちなみにノリスケは居ないが、また明日何か言ってくるんだろうな…(どーせこいつら裏で何か言ってんだろうな)
仕事自体はまたもチンピラ社員がキレるのであった、またこのパターンか…カルシウム取れよ。
他に勝手に何かやって自爆して逆ギレと言う通称・自爆テロが起こりまくる。
特に自分が標的になりまくり、聞こえてなかったのに無視されたとか言われる始末…全く何なんだよ。
閉店作業は自分が指揮を取ることになるが、やったらやったで次からリーダーとか言われるのであった。
勝手に張り切る同僚、しかもノートに宣言を書けとかまで言われる。
だから俺はこの現状に風穴を開けるのが目的でこんな仕事で頑張ろうとかねぇっての!
先日からいい加減にしてくれ…ホント長い勤務もあって疲れるわ!


今日はこんなところですか。
仕事の事はどうでもいい、兎に角活動を進めよう。
決まれさえすれば逃げられるしな、四月…新しい春に終了を目指してやっていこう。
まぁそうでなくとも自分の次の誕生日までにはここを辞める予定でもあるが。
そして相変わらず来ない先日応募した会社からの結果…明日来なかったらもう駄目だし(日曜は郵便休み・月曜試験日なので)諦めるしかないようだな。
だからこそ別候補を今はやっていって頑張るか!データも大分出来てきてるしな。
二度目にはなるが俺は現状に風穴を開ける!こんなことで負けていられるか!