今日の出来事 〜信頼をロストしてどーするよ!

今日の出来事です。
昨夜は活動とゲームで少し遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえずやることは活動くらいなので適度に進めつつ時間になったら出撃する。
ふぅ〜今日は競合店休日かよ、また面倒になりそうだな。


今日の仕事は昼シフト、客足は前述のとおり多い。
始まるなり激戦を想定していたが開始早々はまだ忙しいほどではなかった。
人員もうるさい奴ら全員対応に行っててかなり楽、ふぅ〜このまま終われば良いのにな。
だが後半戦で遅番との仕事には一気に忙しくなる、やはりこのパターンになるか。
まぁこういう展開も長くて慌てなくなってるけどね、ただ久々に汗だくだわ。
何だかんだで定時終了、ネタは「何回やっても出ない」とか寝ぼけたのが居た程度か(だったらやめるなり移動するなりすれば?)
終わってからはゲーセンに行ったKazun、久々に音ゲーをプレイしたのであった。
やってみたけど久々でも結構出来るものだな、ただアルペジオのミドルは全然ダメダメだったがw。


今日はこんなところでしょうか。
明日は遅番だが一人で店休日出勤、またまた面倒である。
一人なら文句も何も言われないわけだけど時間的にどこまで長くなるかが分からないしな、次の日も出勤だから早く帰りたいのも本音ではある。
成り行きでどうなるかだな、う〜ん…助っ人でも出てくれればいいのだが。
あとほとんど余談話ですが先日購入したロストヒーローズ2の前作ダウンロードコードが本日送られてきてました。
早速入力してみたんですけど「すでにこのコードは使われています」と不可解な出来事が…。
某巨大掲示板のスレに書き込もうと思っていたが、先人が既に出ていたことも判明…尼でも同じ現象のレビューコメントが投稿されているらしい。
とりあえず問い合わせを送ってみたが…何をやっているんだバンナムDLCなんぞやってる暇があるならこういう不具合を先に解消しろよ!
正直なことを書かせてもらうと「二度もやらかすとはどこまでも救いようの無い会社」かな…。