今日の出来事 〜戦いの幕開け

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いので毎度のごとく飯を食べて出撃する。
ふぅ〜またあわただしい朝だな、ついでに定期も切れそうなので買う必要があるか。


今日の仕事はバイト管理や補充、毎度のことだが途中で店長が長い休憩に入ったのであった。
とりあえずは当たり障りの無いように商品を出しつつ仕事をしてもらう、う〜ん平和だ。
途中で取材のようなものがあると聞いたがなかなか来ない、とうとう痺れを切らせて休憩に行ったkazunであった。
帰ってからも特にこの話は聞かれない、何だったんだ?
その後は店長帰還、何か商品を出してないとかで注意されて憂鬱。
しかしそれだけで店長は帰り(これも何だったんだ?)、すっかり遅番に移動してしまったバイト君と話をして終わるのであった。
最後に来月のシフトが出るが連続勤務過ぎるんだが…やれやれだな。
帰りには定期券購入、スーパーで買い物。
まぁその程度か、さっさと活動と積み処理しないとな。


今日はこんなところですか。
何気に7連続勤務になっていた、その一日目が終わったと言うことか。
先はまだまだ長いからな、何とかしなければ…。
最終回は早上がりらしいがそこまでが本当に長いんだよな…ふぅ〜。
あとはようやくネットショップからお金が入っていました、ただ定期代に消えたけどw。
それはともかく、次の休みには理髪店とか行きたいところですな。
早く来い来い休日、だがまだあと6回…。