今日の出来事 〜周りは宴会、自分は孤軍奮闘でござるの巻

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。
また寝坊してしまったが何とか出来る時間でもあった、ただし炊飯器のコンセントが抜けててご飯が炊けてない…。
買い置きの即席ご飯を食べつつ、同時にご飯も炊いていたが出る寸前に炊き上がったのだった。
結局これを弁当代わりに持って行くとして今日は出撃、今日は店休日なので楽であるが一人だからな〜幸先悪いけど何とかなるかな?


今日の仕事は前述のとおり店休日、やることは裏方作業のみである
結局助っ人は出ずに本当に独りでやることにはなったのだが、早番の人が結構済ませてくれたらしくて残った仕事はザコ程度だった。
とりあえず引継ぎで残った仕事を片付ける、そして店内POPなどを作る作業に移ったのだが、これが毎度毎度遅々として進まないパターンが多くて今日も同様だった。
やっぱりかよ…何だかんだで終わったのは定時少し過ぎたくらいだった。
まぁ軽い仕事で少し貰えるお金がアップしたからいいか、ふぅ〜疲れたぜ。
帰りにはwifiスポットでロストヒーローズ2の無料DLCをダウンロードする。
てか前作のコード使えないからさすがに問い合わせしたけど、一体どうなるんだろうか?
まぁ何度もやらかすバンナムだから最早期待はできないか…電話で直にやったほうがいいかもしれないな。


今日はこんなところですか。
明日行って休み、まぁ大した一日でもないだろう。
とりあえずさっさと済ませて偵察目的で映画を観に行くことも考えるが、きついことに朝から始まるんだよな…。
まぁどうにも観てみないことには始まらないからな、観たい作品でもあるから頑張らなければ。
あとは売却作戦をどうするか結構悩んでいます。
一先ずはゲーム増えすぎちゃったから売りたいけど、延ばし延ばしにしてたら売るのが少し惜しくなってきちゃったよw。
特にスパロボとか動画見てから気にしちゃってるぜ…やれやれ、どうしたものかな。