Kazunの積みゲー戦記(まだ始まったばかり!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹と不思議のダンジョン、第三次スーパーロボット大戦Z地獄編、ロストヒーローズ2です。


ダンジョンは最初のチュートリアル的なのを攻略、現在キャラメイクで色々と思考してたり。
ようやく始まったけどまた日が少し開き始めてたり、ロスヒメインだからしょうがないといえばしょうがないけど…。
あとレベルも下がらないようなので一安心ですな、本家は別のダンジョン行くとまた1からだしね。
とりあえずは何人か登録して次のダンジョンに進もう、面白いとは分かったわけだしね。
スパロボチュートリアルを終了、一話でセーブして中断しています。
チュートリアルも何気にやるのは二回目か、まぁ内容はすっかり忘れていたけど。
とりあえず戦闘アニメとかある程度見てしまったし、その辺はどーでも良くなったので天国編に繋げる為にも早く進めましょう。
ifシナリオは…やってみたい気もしてるけど何週もするのは嫌だし、何より前述のとおり天国待ってるしな…う〜む?
ロスヒはウインドキューブ攻略中、このキューブも後半に差し掛かりました。
レベルは38まで上昇、正直もうかなり高いしスキルもほぼ習得しきってしまっているw。
まぁボスは大したことないようなのでさっさと撃破して次に進めましょう。
しかし毎度毎度ボスも結構タフな奴らばかりでだるいな…チマチマ攻撃していくやり方が悪いのかもしれないのでもうちょっとガシガシ攻める方向に変えてみるか?


<新作導入検討>
・Evenicle -イブニクル-(PC・R-18)/(4/24、購入確立・中)
・すみれ(PC・R-18)/(5/29、購入確立・中)
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(5/29、購入確立・中)
夏色ハイスクル★青春白書(PS3)/(6/4、購入確立・未定)
ステラグロウ(3DS)/(6/4、購入確立・未定)