今日の出来事 〜ありがとマック!

今日の出来事です。
昨夜は昼シフトで就寝、今日は昼シフトで起床しました。
特にやることも無いのでさっさと飯を食べて準備して出撃する。
今日行けばまた休みだ、何とか乗り切ろう!


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
仕事自体は好調で特にネタは無く、ノリスケ・チンピラさんとともになるも平和に終わったのであった。
こういう日はネタも無い、まぁそんなところだ。
そして今日は終わってからが本番で余った時間で色々とやりまくった。
先ずは近くの本屋でマンガを購入。

レールウォーズ漫画版もこれで最後か、一区切りとあったけど昨日書いたとおりゲーム・アニメがアレだから復活は無いんだろうな…。
サムライガールは原作が面白いので購入してみたが、これはこれで何か少女マンガっぽい…う〜む?
その後はビートストリームをプレイ、昨日行った100円で2クレジットのゲーセンだ!
300円使い6回プレイ、合計18曲もプレイ出来てかなり長く効率的に練習が出来た!
気分も乗ってて何曲か新たにクリア、以前やってなかなか出来なかったというパ→ピ→プ→Yeah!と言う曲もやってやったぜ!(正直この曲は好きではないのでやっつけれて一安心)
さらにアルペジオのミドルもミス一回までフルコンボ目前まで迫ったし、最高難度も45%で終了と飛躍的な成長を感じたのだ!
まぁ…例の爆なな☆てすとロイヤーはまだ全然だけどな、アレ本当にどうやればいいのだ?
他に後々分かったけどすっかり放置してたビーストチャレンジってのをやると色々特典もあるようだね、選曲レベル上がったりポイント溜められるようになったり。
明日のプレイでやるとするか、アップデートもするらしいし楽しみだな!
今日最後はマクドナルドで食事をして、そのまま履歴書の量産活動に入った。
三枚+封筒が完成!店には悪いことをしたが本当に助かった…目を瞑ってくれてて有難うよ。
これを使って近くに応募するぜ!そして勝って全てを変えてやる!


今日はこんなところですか。
明日はまた休み、とりあえず偵察に行っておきましょう。
今度は列車でちょっと遠出だぜ!お茶も買ってこような!
他にも病院や買物などやりたいことは多い、果たして時間が間に合うのか?
あとは給料入ったばかりだけど少々お金遣いが荒くなっているので節約することと売却作戦の展開を早く!
読み終わった本とか増えてるし、店から持ち帰った非販売グッズとかの山も崩したい…そろそろまとめて売り飛ばすとしますかな。