今日の出来事 〜暇なときこそ遊べ!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は二度寝していつもの時間に起床しました。
よく分からんが自分の部屋を囲まれた挙句進入されそうな夢を見たわけだが…。
そんなこんなで適当に飯を作って食べたら時間、準備して出撃する。
残すところ5日か…特に今日を乗り切れば明日は遊べる!さっさと終わらせて帰るぜ!


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
とりあえず一日暇だった、忙しいのなしで楽させてもらったぜ。
ただあんまり暇でやることも無くてむしろ苦しいという一日でもあった。
まぁこんな日はネタも無いし書けることも無くて結構困るのだがな…。
何だかんだで仕事終了、ふぅ〜かったるい一日だったな。
閉店作業は普通、少し早くに終わって本屋に寄って帰ったが何も無かった。
今週のファミ通も大した情報無しか…そういやロロナ今日出たんだっけ?
ゲーム一つ延期したけどまだ買えないな…やれやれ、早く終わらせないと〜。


今日はこんなところですか。
明日はオフ会、遊びに行ってきましょうか。
ついでに切符購入などやれることもやっておきましょう、
もう来週になってしまったか、計画も早く完成させねばな。
あとはやはり積みゲーですか、ロスヒももうちょっと進めれば最終マップだしな。
とりあえずこのゲームもちょっと疲れた、何だかスパロボに戻りたいよぅ。