今日の出来事 〜最後にやったのは何時でしたかな?

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いので適当に飯と準備を進める。
カレーブーストも今日が最後か、また作って食費を減らそう。
そしていつもより早くに出撃、道中の薬局でサプリを購入した。
今月はとにかくお金がかかるな〜、足りない切符も買わなきゃいけないしクリーニング・健康診断とまだまだかかる。
だが旅行から帰れば給料日!苦しいところだが今は踏ん張り時だ!
さらには来月には新職給料に加えて現職の給料+消化しきれなかった有休のオマケつきも入ってくる!
何とか乗りきりゃ十分立て直せる、今はやれることを進めつつ精進・謙虚・節約でやっていこう。
何だかんだで職場到着、ふぅ〜残り僅か何とかやりきるか…。


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
朝礼後に退職書類を提出、ふっ…これで終了フラグ完了だぜ!
ついでに有休申請も出したので金を貰って休めるな!悠々と旅行に行ってきてやるぜ!
仕事自体は何もないかと思っていたが、久々に接客インカムを言えとか何とか。
こんなことして何かになるのか?毎度毎度思っているんだがな。
結局適当に言っていたら忙しくなったので逃げられた、ふぅ〜普通に何も無く終わりたいんだよ!
閉店作業は特に何もなく終わる、でも多少延長…儲けさせてもらうわ!


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、何とか乗り切りましょうか。
終われば色々とできるからな…このまま仕事自体も終わりにしてしまおう、とにかく逃げの一手だ。
あとは最近ゲームをやる暇が待たなくなっているので少しでも進めなければ。
久々に起動してみたら全然覚えていなかったってゲームもあったしな、早いうちに集中攻略していかないと…!