今日の出来事 〜冒険者Kazun

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
遊びすぎてだるいのか?とりあえずは動くしかないので飯と準備を済ませる。
外もすっかり夏日なのか暑いな、服装も少々考えないさないと。


今日の仕事は至って平和だった。
普通に開店準備、普通に商品補充、途中で店長帰って普通に終了する。
しかも早上がり、また社員さんタイマーが発動してしまったか。
接客も兎に角平和で何かやるたびに感謝される、こういうのは本当に斬新で良いな…パチ屋とかでは先ずありえなかったことだし。
休みとか拘束時間とかの問題は多いけど、これだけは始めて良かったことの一つに言えるかな?
終わってからが今日は本番で色々と買い物する。
先ずは本屋で久々の大量購入、ふぅ〜買ってしまったぜ。

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

さらにポイントが溜まっていたのでアレをついに導入した!友人よ、約束は守ったぜ…ただ優先してやるとは言ってない!スパロボ終わらせたいんじゃい!
しかし積みゲーが多くなってきたな…何気に売りたい物も増えてきたしそろそろネットショップの出番か?
一部のゲームは残念だがいい加減諦めよう、本当はクリアして売りたいが相場の問題もあるし仕方ないか…。
さぁ気持ちを入れ替えて稼ぐぞ!何からやっていこうかねぇ?


今日はこんなところですか。
ますますゲームが多くなりましたね、とはいえマイクラは終わりと目的の無いゲームなので適当にやればいいのですが。
一先ずはスパロボ優先か、あとは世界樹とか久々にやっていきたいところだけど。
ほかに活動をどうするか、期限も迫ってるしね。
次の休みも親が来て時間が取れるかどうか分からないし、困った困った。
まぁ応募していく度胸を掴むのも目的の一つだから過去のデータ流用で送って試してみよう。
成功したら成功したでラッキーだしな、兎に角応募じゃい!