本日の買物 10/14

またまた買い物でした。
旅行用もついに完了、あとは準備して行くだけだー!


ついに来た、旅行用ゲーム!3からすっかり不遇になったペルソナシリーズの期待の星・4ゴールデン!
とりあえずあおかな終わったくらいから世界樹と平行して本格的に始める予定!
ここで逆転して5へと繋げられるか?過去の栄光を取り戻せるか?
ちなみに初代・2は極めるくらいプレイして伝説化、3は時間かかりすぎてトラウマで負の伝説化。
余波と影響を受けてしまったQはリストラで途中退場、トリニティソウルは期待外れ(ただし声優さんが出てきたオマケ映像特典は好き)今使ってるのが大分ゆるくなった感じで先日は帰宅途中に紛失騒ぎまで発生した(探すに探してカバンの中にあったと言うオチつき)
備え付けのペンは外して保管、取り替えたしこれで無くなって慌てることもあるまい。
天使の3P!(4) (電撃コミックスNEXT)

天使の3P!(4) (電撃コミックスNEXT)

いつもの続刊です。
アニメ化も決定したらしいね、どんな感じになるのかな?


<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる)
・洗濯機(同上)