今日の出来事 〜暇暇!だからこんなときに活動を…

今日の出来事です。
昨夜はマインクラフトでそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備をして出撃する。
多少だるいが今日を乗り切れば休みだ、ただ親が襲来するけどな。
しかし暑いな、服装も早く軽装に切り替えないと。


今日の仕事は正直暇な一日だった。
店長が休みなので早くに帰られ任される、ただ人員が多い割りに出す商品はすぐに底を尽きやることも無くなる。
仕事をふらなきゃいけないけどふれる仕事すらないとは…。
後半まで進むといよいよ仕事自体無くなり全員でダラダラ、さらに早上がりも発動して帰れるようになった。
ふぅ〜終わった終わった、帰って部屋の掃除をするとしよう。
終わってからが本番で本屋で買い物をする。

るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのムック)

るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのムック)

遠くの本屋に行かないと置いてないとは…疲れるんだよな。
帰りがけに飯を食べて帰るともうお金が無い…明日来る母ちゃんから援助金が貰えるとは思うがあまりすねをかじりたく無いけどな。
掃除とマインクラフトに力を入れて終わる、ふぅ〜眠い眠い!
薄れゆく意識の中で…あれ?活動は!?


今日はこんなところですか。
みんな会いに来てくれるのは良いけど活動が進まないんだよなぁ…。
何でこうも間が悪いのか…まぁ本当に悪いのは活動しない自分だけど。
まぁ仕事時間が長くなり休みが少なくなってそれを改善するために活動するのだが、逆にそれが原因で活動できないとか何とか頑張らないとな。
あとはゲームが増えたのでやはり積みゲーですか、マイクラは始めたばかりだけど終わりが無いので優先は低くね。
あくまでスパロボ世界樹メインを忘れない!長いからな…しっかりやっていこうぜぃ!