今日の出来事 〜戦士たちの再会

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝して今日は昼前に起床しました。
とりあえず旧友との約束の日だったので準備をする。
何だかんだで旧友の方から迎えに来てくれて自宅前で合流、そいつの車で出ることになった。
活動も今日はお休みか、まぁたまには休息も必要だろう…一応帰ってからやれるだけやってみるか。


今日は簡単に書くと昼飯を食いに行き旧友の家にてゲーム大会、その後夕飯を食いに言って終了だった。
お金はかかったけど本当に良い骨休みになったな、てか旧友の家もゲーム多すぎ!
WiiUとかPS4とかどんだけ金持ちなんだかw、正直うらやましいぞ!
あと前々から動画などで気になっていたマインクラフトもプレイできた!
やっぱり本当に色々と出来るんだな、積みゲー多いけどすごく欲しくなったぜ。
てかそんなこんな語ってたら「絶対に買え」と押されて口約束程度だけど買うことを約束してしまった、さてどうしたものかw。
最後の締めでゲーセンでビートストリームをプレイする展開もあった。
機巧少女は傷つかない」の曲でフルコンボを出して凄いと言われる、何かやってて良かったな。
そんなこんなで家に帰ったのは23時程度…さて、ゲームでもしながら活動しますか。
旧友…もとい、もう親友でいいか!も未だ契約らしいし俺も頑張らなければな。
さぁ疲れているとはいえ仕事のときと違ってうれしい疲れだけど、やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
親友も「今の仕事辞めることになってもKazunとは付き合っていきたい」とか言ってくれました。
ありがとよ、俺も頑張るからな!あと結婚したそうでおめでとう、少しパートナーのいる生活がうらやましくなったぜ。
まぁ今日何も出来なかった分明日以降で取り返しましょう、12日も親は来るが終わってから暇にはなるだろうし。
そして積みゲーも、マインクラフト買うとか言っちゃったし早く何とかせねば!