今日の出来事 〜汗だく・空腹・金欠地獄…

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はイベントシフトで起床しました。
とりあえず今日は健診か、間に合うように行かないとな…あと飯も食えないので結構辛い。
準備を済ませて早速出撃、まだ午前なので外はあまり暑くないが気温は高いほうなので汗は出てしまう。
あと飯も食べてないので少々イライラ…何で近場のコンビニの簡易ATMが使えない状態なんだよ!
別のところでは手数料かかるし、このクソカスどもがァ──ッ!!
何とかお金も下ろして時間に間に合って受付も完了、検査はものの一時間程度と意外に早くに終わった。
特に気になるところは無いけど体重が少し増えてるな、また太りすぎにならないように気をつけておこう(なったらなったで飯の量減らせば何とかなるかな?)
こうして長きに渡って先送りしてきた個人健診も終わったには終わったが寝不足で少しだるいのもあればお腹もかなり減った、早いところ帰って涼しい部屋で遊びつつ寝よう。
帰り道本屋やゲーム屋によって情報収集、特に目に付くものは無い。
さらに前職の職場近くを通りかかって元同僚と新店長に出会った。
源泉徴収も手配してくれたらしいし保険証も放置でOKか、よ〜し!あとは待ってりゃ全て終わりだぜぃ!
帰宅してからは待ちに待った飯タイム、さらに先日前々職の友人から貰い受けることになったゲームを起動して遊ぶ。
昼寝したり菓子を食いあさったりとやりたい放題!太るから気をつけようと言った、ありゃ嘘だ(いや嘘の嘘、ホントは太りたくないっすw)
そんなこんなで時刻は夕方に指しかかりそうなとき、そろそろ家事などを済ませるかと立ち上がろうとしたとき電話が鳴った。
出てみると診療所から、何とするべきはずだった検査に漏れがあったらしい!出来ることなら近いうちに着て欲しいとのことだった。
交渉した結果次回の休日は盆に入るので休みであり、今日のうちに何とかすると言うことでまた行く羽目になった…。
まぁ早いところ診断書を貰わなければこちらも困る、どうせそろそろ出ようと思ってたわけだし外出もかねて行くとしようか。
ただ汗かくのは嫌なんだよな〜、何でこんなに暑いの?


今日の外出は先ずは診療所再訪問、行くとすぐに検査が始まりあっという間に終わった。
そしてお詫びで…と何と粗品が!別に気にしてなく要らないと答えたのだがどうしてもと言うことで…受け取ってしまうKazunだったw。
ただQUOカードか…どうせなら漫画とか良く買うので図書カードのほうが…いやいや、何かに使わせてもらいましょ!
その後はゲーセンでビートストリームをプレイする。
相変わらずの結果、レベル10はおろか一部レベル9の曲もまだまだか…ただ少しずつは上手くなってるようだけど。
しかしなぁ…10の強難度の曲とかクリアできるきがしねぇ!あれって常人に出来るのか?(と言いつつアルペジオフルコンボ、9の曲続々クリアと今まで色々やってきてるけどw)
それからは適当に回遊、久々に遅い同人屋なども行ったが相変わらずして何も無いな…時間の無駄だったか。
スーパーに寄って帰宅、買い物したがまたお金が…うむむ!少々不味いぞ、給料日はまだか!


今日はこんなところでしょうか。
やり残した項目全て終了!これにて一件落着…と思いたいけど、まだまだ自分は甘かった。
家賃の振込みとかすっかり忘れてたね!あとまたお金がなくなるとは…。
次回の休日は盆入りだしどうするかな、本当に困った。
他に活動・積みゲーは忘れずに!どちらも増えて正直困ったりだしな。
困ることばかりだが何とか各個撃破していこう、最後の最後に勝利を掴むのは…俺だ!