今日の出来事 〜Kazun、怒りの大暴れ

今日の出来事です。
昨夜は早く寝ようと思ったけど結局いつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず連続勤務ハンデでだるい、でも休むわけにもいかないので準備。
まぁそのうち旅行や帰省とかで無理にでも休まないといけないときが来て、連続勤務地獄になるのだろうな…少しでも早くに経験しておく必要がある。
そんなこんなで出撃、ふぅ〜残りは今日とあと一日!


今日の仕事は昨日とほとんど同じ感じであった。
商品補充メイン、そして店長・社員の人が盆ギフトでほとんど不在で自分が仕切ることに。
まぁ何てことは無いが指摘されるのは少し参る、ふぅ〜何と言うかな…。
終盤では何か片付けをしろと言われやっていたが遅いと言われて腹が立ったのであった。
仕方ないだろ、商品の検品とかもあったんだから!てか行き当たりばったりで仕事を押し付けられても困るんだよ!
レジ締めは誰がするのとか言われたけど知らん!てか仕事多すぎ!
仕事終わりには気晴らしに色々と出かけたが怒りはなかなか収まらない。
移動途中でアホな奴らとぶつかりそうになり怒鳴られたが怒鳴り返したり穏やかでなかった。
最後にはゲーセンでビートストリームをプレイ、怒りはあったが普通に終わった感じであった。
多少は気晴らしにはなったか、だが問題の解決は活動か…次の休みだな。


今日はこんなところですか。
連戦ハンデと肉体的・精神的な疲れで今日は少しやらかしたけど明日一日だ、頑張れ!
終われば活動でも積みゲー積読でも…やってやってやりまくれ!
ひと時の休息か…ふぅ〜もっと長くならないものかな。