今日の出来事 〜ブラックブラックマンデー

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。
また特売の日か、正直だるいな…。
でも行かないわけにもいかないので眠い目をこすりつつ飯と準備を済ませた。
ふぅ〜今日は何が起こるのやらなぁ。


今日の仕事はほとんど商品補充、特売日だからね〜。
開店準備中に店長が専門用語をバンバン言うので参る、こんなんでどやされてもね…。
分からなかったら聞けと言われるのだが、聞いても「あ〜もう!」とか言って勝手にやるじゃないのよ…俺はどうすりゃいいのよ。
商品補充をひたすらする中で果物コーナーも見てくれと言われる、どうやらこのコーナー担当者が盆とかの商品発送でここしばらく忙しいらしい。
まだまだこういう展開続くのかよ〜今日は休憩も貰えそうに無いな。
結局休みは本当に無く、ひたすら疲れて終わったのであった。
昼休憩の合間にお金を下ろしていたので帰りにはゲーセンで久々ビートストリーム
そしてスーパーで買い物して帰るのだが、早速下ろしたお金が半分くらい無くなったのだが…。
セールの日だからしょうがないけど、まぁ食費節約でカレーとかまた作ろうか。


今日はこんなところですか。
やっと折り返し地点通過、しかしながら傷だらけと言うところですが。
ゲームももうちょっとで新作なんだけど別ゲーで忙しいし、何とも八方塞な状態。
兎に角現状を打破しねぇと…次の休み、どれもこれも一気に進めてやるぜー!
早く来いや、休日…いい加減長いんだよ〜!