今日の出来事 〜5連続最後の日

今日の出来事です。
昨夜は調子に乗ってしまって少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
多少眠いが何とか頑張る、今日行けば次は休みだ!何とかするぞ!
飯と準備を済ませていつもどおり出撃、外は雨だが心は晴れ晴れ?昨日のことなど何とやら!


今日の仕事は先日からと同じパターンであった。
まぁ普通に商品補充、あとパート・バイトの人らの管理か。
昨日同様何でもないのだが、店長の「やらせとけ〜」に何か違和感を感じるのであった。
う〜む…強要とかは俺の好きな範囲じゃないのだが…店長も言葉悪いんだから。
あととある商品を持って来いと言われ、持っていくと同じ種類の別の商品…頼むから正式名称を言ってくれよ!(そらまめ持って来い→普通にそらまめ持っていく→違うだろ!どこどこ産のだってパターン、こんなの分かるか!)
これで俺のこと気が利かないって…やれやれだな。
そんなこんなで体はだるかったが何とか時間は進み終盤に突入した。
また休憩は昼以外無いのか、最近こればっかりで参るわ。
レジ締めが遅くなったり作業が遅々としてて今日は定時過ぎて終わる、ふぅ〜疲れたぜ。
帰りは本屋で漫画購入、アルペジオ再購入とのんのんびより続刊だ。
ゲーセンはなしで適当にその辺をぶらついて帰った。
ついでに先日のクオカードもフルに使って普段は買わない高いお菓子と買ったぜ!
まぁ普通に行き着けのケーキ屋行ったほうが良かった味だったけどな…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日は色々としましょう、以上!
疲れたんで寝てしまおうね、ふぅ〜やれやれだな。