Kazunの積みゲー戦記(さすがにティロ・フィナーレはしてくれないかw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。
新作一週間切ってるけどスパロボはお休み中、これで何とかなるのかよ?
まぁ一応開幕ブースともそろそろ切れるころか?兎に角進めるしかないぜ!


英雄戦姫はUSAを制圧して現在ヴィンランドと交戦中、攻略wiki見る感じでは中盤の始まりくらいのようです。
USA編ではビリーザキッドとか仲間になったけど、声がどう聞いても魔法少女の先輩なんだよなw。
しかもこいつのイベントで手に入るアイテムもマスケット銃、装備させてみるのもある意味一興か?
他に敵を必殺技で倒すと脱衣させられることも判明…う〜む、無駄に凝った機能だな。
てか敵で猫っぽい奴がいてそいつまで脱ぐとは…わははははは、誰得誰得っとw。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)