今日の出来事 〜某所ではお祭りですな、うらやましい!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、いつもの時間に起床しました。
暑さのせいか寝苦しかったか何度か起きてしまって少しだるい、だが何とか出撃する。
とりあえず昼時に寝よう、それまで何とか我慢だ!行くぞ!


今日の仕事は補充や接客、前半は補充メインでこれと言って何も無く平和に終わった。
接客もこの仕事になってからかなり楽だな、パチ屋などクソ食らえよ!
ただここで商品を出しまくって徐々に少なくなっていった、さぁ後半からが腕の見せ所。
そんな後半は普通に動いていたが店長に突如連休の話を切り出された、先日頼んでいた実家帰省の話だったらしい。
そんなわけで連休ゲット!しかも急に19日から!ここで一気に積み物と活動を進めるぜ!
さらにその後は店長が重要な急用が出来たとかで出られてしまった、現場を任されるKazun…まぁ気楽に行くか。
特に何も起こらず進展、途中で店長から電話まであったりした…店長優しいじゃんw。
結局店長も帰ってきてそのまま終了、ふぅ〜平和でいい日だったうえに店長が土産で残った惣菜くれたりしたぜ!夕飯は豪勢に行こう!
仕事終わりの帰りはゲーセンには寄らずバスのチケットを確保した。
あぶねぇ〜持ち金ギリギリじゃないか!ゲーセンに行ってたら即死だった…ふぃ〜。
でも結局所持金が200円程度なので明日下ろさないといけないのね…トホホホホ。


今日はこんなところですか。
ついに実現、連休だ!これは11月の某劇場版のときも何とかなるな!
ただしその分休日が減り連続勤務確定か〜、ついでに実家帰省できるのはいいが20日スパロボ取りに行けないぜ…。
まぁ仕方ないと言えば仕方ない、ここはじっくり骨休みし英気を養ってくるべし。
ついでにスパロボもどうせ一周しか出来ないと思うし攻略情報出てからが本番だしな、少し待とう。
お金も無いがおそらく帰省すればまた援助金とか出ると思うしな、ここは一先ず帰っておきましょう。
兎に角明日からまた連続勤務になったんで何とか乗り切るぞ!