今日の出来事 〜焦らしプレイばかりじゃねーの!

今日の出来事です。
昨夜はスマホアプリの影響で寝る時間が減ってしまった…。
このアプリ危険だな、大して面白くないけど変な中毒性があってやってるとどんどん時間がたってしまう。
お陰で積みゲー・活動も進まなくなってきてるし、今日みたいな不摂生での体調不良を起こすなら本当に考え物だ(おまけに電池も食うので起きてから早くもスマホがピンチであった)
とりあえず封印を考えたほうがいいな…ゲームも活動も今日は必ずやりたいところだ。
起きてからは眠い目をこすりつつ飯を用意して準備して出発した、ふぃ〜だるいわ。


今日の仕事は補充から始まり倉庫の片付けの手伝いなど。
開始時からだるくて休憩が待ち遠しい一日、最初の補充はほぼボーっとしながら行動したようなものだった。
昼飯後に爆睡、昼からは少しマシになりつつも仕事を続けた。
ネタは特に無いのだが、後半は見回りメインになっていたので非常にだるかった…しかもまた休憩無しかよ。
スマホも途中電池切れするし店長は帰るし大変だな…いつも異常に疲れてるわ。
仕事終わりには本屋によってこちらを購入した。

まぁ元ファンとして最後はしっかり看取らせていただきます、実は前回は途中で読むのやめたけど。
他に色々気になる本もあったけど積読など消化しないと前に進まないので今回は中止する。
家に帰ってからの再出撃は書留で来るカードを取りに行くのを予定していたが着ておらず行かず仕舞い。
ふぅ〜何時くるんだ、早く来てくれないと考えている買い物できないのだがな。


今日はこんなところですか。
すっかり忘れてた通販が届いていましたが、何故かカード・前職源泉徴収はまだと言う始末。
早くしてくれよ…長いよ〜(特に前職関係!)
あとはスマホアプリが脅威を振るっていますけど、今回はさすがに反省したので一時封印しようと思います。
電池を食うのを逆手にとってやるときは電池切れさせたいときだな。
そんなこんなで今日は活動にゲーム頑張れ!早くせんと何も出来んぞい!