今日の出来事 〜伏兵の早出勤…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、スマホアプリも封印したしトモコレもある程度は放置することにした。
代わりに積みゲーと活動を頑張りすぎて寝るのが少し遅くなったw。
まぁスパロボも無事プロローグ読み直せたし初回特典ツメスパも終わった、活動も検索できたし新たな再開の足ががりをかけることができた。
そんなこんなで眠いながらも飯と準備を済ませて出撃する。
昨日よりかはマシだが…やはり眠いには変わりないな。


今日の仕事は補充から見回り、最初は眠いながらも何とか商品を作り品出ししていたが、後半からクッソ暇なパターンであった。
挨拶して回ってもなぁ…そんなこんなでやること無くて本当に参る。
何だかんだで虚無の想いを持ち始めてしまい、ついには活動を達成させて転職と言うことまで思いついてしまうのであった。
昨日見つけた以前応募した某映画館は週休二日制で夏季・冬季の休みもあるらしいしな…給料が少し下がるのだけ我慢すれば何とかなるし。
聞いた話じゃここで一年はやらないと正社員になれないらしいし、応募してみるか?
色々と考えるも結局はうやむやな感じになって終わる、ついでに仕事も終わった。
帰りがけに明日は早く来いと言われる…早出勤で六時おきかよ、やっぱ活動考えたほうがいいわ!
仕事終わりはさっさと家に帰ることにしてスーパーで惣菜だけ買う。
ゲームでもやって寝ようと思っていたが自宅の郵便受けに不在通知、そうかアレがついに来たか!
飯を食べてから再出撃で郵便局に行き、ついに尼のクレカをゲットしたのだった。
そんなこんなで前々から検討してた注文を早速頼む。
よっしゃ、早く商品来ないかな〜?


今日はこんなところですか。
まさかの早出勤!何でだよ〜!また寝れない日が続くか…。
他に尼カードは着たけど前職の源泉徴収マダー?いい加減長いわ!
まぁこの辺もう少し待つしかない、来月まで待って駄目ならまた連絡だな…やれやれ。
あとは積みゲーと活動、忘れず地道に進めていきましょう。
どちらも先は果てしないからな…先ずはやる癖をつける、そしてそれからの一歩!