今日の出来事 〜Kazunのスーパー戦記・死闘編

今日の出来事です。
昨夜は少し早く寝て今日は早起きでした。
やることもないので飯と準備をして家を出た。
毎度毎度早起きはだるいな、ふぃ〜やれやれ。


今日の仕事はほぼ店の仕切り、店長が会議出席のため初の一人でどうなることやら。
とりあえずの開店準備を何とか終わらせて仕事開始である。
最初は熟練のパートの人らのお陰で何とかなったのだが、問題は中盤あたりからだった。
別の社員の人が体調が悪いとかで病院に行ったらしいがウイルス感染症の恐れがあるとかで帰ってしまった。
いきなり最高責任者になってしまうKazun、もうやるしかねー。
そんなこんなで本気を出すことになり本当に頑張ったのだが、近くの競合店が休みで商品が売り切れまくり参るのであった。
こうなると自分が頑張ったところでどうにも出来ない…何と言うことだ、無いもの強請りしても仕方ないし。
在り合わせで売り場を整えつつ終盤に差し掛かると店長から電話、状況を説明していたところ最後の最後で発注をしてほしいとか言われる。
未だやったこと無いのですが…いきなりの大役だがまぁ商品が少々多くても何とかなるまいと気楽に思いつつも知恵を絞って考え、FAXを送って今日の仕事は終わった。
ふぃ〜一人でも何とかなるんだな、あとやっぱ店長業務って大変ですな…。
仕事終わりは色々と寄り道して帰宅したらそこそこ遅い時間、そして自分の部屋の前にて鍵が無いことに気づく…。
どうやら職場に忘れたか、また行かないといけない…開いてるかな?
何とか職場も開いてて鍵も見つかり懐かしき部屋に帰宅…てか五分五分な気持ちだったけど職場に残ってて本当に助かったな。
だけどこれで明日も早起きか、やれやれだな…。


今日はこんなところですか。
とりあえず今は乗り切る、これだけか。
明日行けば明後日で休みだしね…そこでゆっくり休めばいいよ。
あとここいらで計画も立てておこう、出張と言う名の旅行作戦…やってやるぜ!