今日の出来事 〜雨の後は虹…いや、地獄の底から舞い戻ったぜ

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、どうにも寝心地も悪いようだ。
今日は少し早くに起床して出撃する…ふぅ〜何か行きたくねぇな。
シフト表を見る限り店長は休みだが、返品厨とか居るし俺一人で取りまとめかよ…やってらんねぇな。
気が進まないが仕事に出かける、もうどうにでもなりやがれ!


今日の仕事は補充メイン、てっきり現場監督かと思ったら店長が出勤になってたらしい。
店長居るなら五月蝿いけど色々と助かるな、甘えても仕方ないのだけど。
そんなこんなで仕事は順調に進んだ、運も味方して返品厨も何故か来なかった…休みか?
まぁバイトを仕切る社員がこんなことを言うのもアレだが…暴走されるないだけ助かるからな〜と楽々仕事終了。
涙の後は晴れたか、やれやれ…信用もこれから取り戻していくとしようか。
仕事終わりは適度に寄り道をしていたが、突然の豪雨に遭いコンビニに避難…そこから抜け出せなくなるのであった。
帰ったら深夜とはな…久々にこの展開、まぁさっさと寝るかのぅ。


今日はこんなところですか。
久々にいい一日…とは言え絶望のどん底に沈めば、あとは這い上がるだけだからな。
とりあえずは仕事と活動の両立だな、何とかして成功を掴もう。
あと明日は休みなので色々としたいですね。
先ずは郵便物一掃ですか?何気に源泉徴収も着てたし出してない懸賞のはがきも見つかった。
他にも出張の資金を貰ったので切符を買わないといけない、領収書も居るのでもしも下見とかでの前日出発とかするなら考えておかないと。
少し忙しくなってきたか?どうあれやってやるさ!