今日の出来事 〜苦闘…悲しみの売価爆発!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
やることもないので飯と準備を済ませて出撃する。
「ふぅ〜また今日は一人いないからきつい日になるかな?」
そんなことを考えていたが、この先に地獄が待ち受けているとKazunはまだ知らなかった…。


今日の仕事は店長が会議のため途中途中抜け、そんなこんなで一人で現場監督など。
まぁ昨日も出来る限りやったので今日も同じで頑張るしかない、そんなこんな意気込んでい仕事していった。
途中で値段が違うなどのクレームがあり対応、何とか上手くいった…ふぅ〜俺だってやれば出来るのだ!
しかしこの出来事とを大本のパートさんが店長にいい、呼び出されて怒られる…現場監督だからな、仕方ないか。
だがこれは始まりに過ぎず、大きな失敗が待っていた…その後別の場所の値段(POPと実際の商品の値段)が違うと…確認したのは自分で自分が原因だと問い詰められる。
どうやら確認のときにミスしてしまったらしい、こうなるときちんと見たといっても信用されないのが落ちである。
そんなこんなで説教タイム…色々と言われて泣きたくなってきた。
まぁ…今更新入社員じゃないから研修しないとか、課長とかにバイトと思われていたとか、何か問題発言もあった気もするけどこちらが悪いと言うか不利なので返す言葉もない。
だが今まで頑張ったことも否定されたことには本当に気が滅入った。
昨日の初めて現場監督で仕切って発注や指導をやったこと、接客で上手くやったこと、これら全ても無駄だなんて…チクショウ、チクショウ…!
モチベが大幅に下がり、その後はよく覚えていないまま終わった…最悪だ!
仕事終わりには不貞腐れて適当に徘徊、その後帰った。
あ〜あ…この調子じゃ明日も早起きして行かないといけない雰囲気だぜ…。
俺に休息はあるのか?戦いばかりの日々…どうしてこうなった?


今日はこんなところですか。
仕事でのまさかの失敗…何かの間違いじゃないのか!?
まぁ色々と言いたいことはある、店長も変更知らせてくれなかったし確認の仕方も今まで知らず我流だった…重要なことなのにどうして教えてくれないのだ!
逃げ出したい気持ちだけど、前職のパチ屋があまりにも好き勝手にいい加減しすぎたんで変わりたいわけだしな。
何かのせいにしても仕方ないし睡眠不足か何か原因…怠慢があったのは認める、気をつけていかねばな。
同時に活動も変わらず薄めておこう。
前述のとおり逃げだすわ意味ではないが、今回の件で信用は地に落ちたようなものだ…正社員も遠くなってしまったのだろう。
軍師の教えは最悪の事態を想定しての行動、やっておいて損はないし動くとしますかね。